(お役立ちメニュー)皮膚美人を目指す!肌の若返りを実現


(お役立ちメニュー)皮膚美人を目指す!肌の若返りを実現ブログ:2015/1/29


読者様、こんばんは〜♪。

早く終わらせようと思っていると、逆に終わらないことって
ありますよね。

最近、よくその負のスパイラルに巻き込まれてしまう。。。

よるには終わらせようと思っているのに、なかなか
終わらなくて・・・

小腹がすいたら、こっそりダイエットゼリー グレープフルーツ味食べたり
してます(笑)

頭を使うと、お腹がすいてしまうようで・・・

ママさんに普段頭を使わないからだと言われたけど、
あえてこれは否定できないところ。

腰回しをしたり体を動かすのは好きなんだけど、
頭を使うのは少々苦手なようで。

パキスタン行って来たなんて話を聞くけど、英語が苦手な
わしにとって、海外ってかなり不安。

言葉が話せる人と一緒にいかないと、とてもじゃないけど、怖くて
いけないかもしれないなって思うもん。


アプリケーションエンジニアをとるとか言ってた友達の勉強している内容をみて
ぅーってカンジで。

プリングルスの新作をいっぱい食べても足りないくらい、脳みそを
使いそうな気がした(笑)


あさっても休みだからおとなしく過ごそう

なんて考えていたけど、結局は図書館に誘われたから
行ってくるつもり♪

じっとしているのが苦手なのもあるけど、なんか1日が終わってしまう
のがもったいない気がして。

サントレックスもらったから、ちょっと試しに飲んで出かけて
みよっかなー。

ダイエット緑茶とかいろいろあるけど、やっぱり動く前に
飲んでいくのが効果的だよね?


午前中からだから、張り切って行って来よう♪

晴れ時々雨のち曇りかなー、天気予報も気にしておかなくちゃ。

なんか・・・子どもみたい(笑)



恋愛占い 片思いの情報
http://love-rask.com/unrequitedlove/
恋愛占い 片思い

森塾のことなら
http://kyoikunavi.com/school/617
森塾の紹介

全身脱毛の紹介
http://xn--eckfpl9ji4c6a53as08yb20cxrvcovvb.com/
全身脱毛

スマートハウス
http://www.nichiei-group.co.jp/construction/
スマートハウスナビ